2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【ニニサンノヘヤ(最初の画面に戻るにはここをクリック)】


@マクノスケ

ロイ:オードリーコスプレ

@マクノスケ

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://ninisroom.blog60.fc2.com/?overture" target="_new

【ロイ:オードリーコスプレ】

20090724-01.jpg

「オードリー」の相方若林さんには背広つながりということで
テナント君(10代目ドクター)になって貰いました。
オードリーのサイトを見ながらマクタロウカメラマンがポーズをつけ撮影。
ホントはマイクがあると雰囲気が出るのですが、あいにくマイクはないのでそのままで。
テナント君には、バービー・ケンの靴を履かせ、ロイにはテナント君の靴を履かせています。



20090724-04.jpg

ニニさんにはお客さんという設定で後ろ姿で登場して貰いましたー!
夜も更けてからの撮影だったので、オードリーのふたりのポーズなど
変えている根性もなく、上の写真と同じポーズですみませんー。



20090724-02.jpg

そして公演終了後に、記念のツーショット~。(って設定でOK?)
ニニさんがはいているスカートもマグチさんの手作りですー!
いや~、こうやってみると、ニニさん、デカいですよねえ。
さすがアメリカ人!(あ!ロイも外国人か・・・。)



20090724-06.jpg

(ロイ談)・・・ってみんな楽しんでくれたかな?
私はしばらくこの服で過ごすことにしたからな。
他にもいろいろ着替えてまたお披露目するから待っているように!
それじゃあ。


本日両親とリウマチのリハビリに行ってきました
PTの先生に手術の話をして入院時も肩腰足などを中心に
みっちりリハビリする計画を立てて貰い帰宅。
PTで高価な(笑)枕も購入。これについてはまた後日書きます。




(2009/07/24)

カテゴリー:

ニニさん写真集


このページのURL: http://ninisroom.blog60.fc2.com/blog-entry-76.html
トラックバックURL: http://ninisroom.blog60.fc2.com/tb.php/76-31ec3827

